受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、虫歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、広めのソファをご用意しました。また、ウォーターサーバーを設置しておりますので、どうぞご自由にお飲みください。

診療室

プライバシーに配慮した個室の診療室ですので、周りを気にすることなくゆったりと治療を受けることができます。また傍らにはモニターを設置し、患者さまのお口の中の写真を見ながらわかりやすい説明を行います。

カウンセリングルーム

カウンセリング専用の部屋をご用意しております。完全個室ですので、お悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にお尋ねください。

ブラッシングスペース

ブラッシング台をご用意していますので、診察前のブラッシングにお使いください。

デジタルレントゲン

従来のアナログレントゲンに比べ、被爆量を1/5程度にまで削減できます。また、デジタル操作により撮影画像を拡大することができるため、綿密な治療計画を立てることができます。

歯科技工所を運営

歯科技工所

当院が属する医療法人天白会では歯科技工所を運営しています。ここでは熟練の技工士たちが詰め物・被せ物を製作しており、よりスピーディーな対応が可能です。

また、技工物を発注する歯科医師とのコミュニケーションが取りやすいため、より完成度の高い技工物を提供することができます。当院の技工所は、さまざまな規模の他医院さまの技工物の注文も多数請け負っており、その技術には定評があります。

キッズスペース

「小さな子どもがいて、なかなか診療に行けない」という方のために、キッズスペースをご用意しております。

感染対策

感染対策感染対策感染対策

器具は患者さまごとに交換し、滅菌処理を施します。処理後は密封した状態で管理しており、安全で清潔な状態を保ちます。また、コップやグローブなどは、使い捨てを徹底しております。